ジョンウが面白すぎ!NCT127が演技ゲームに挑戦!!

NCT
Quote from:YouTube

アルバム「Neo Zone」シリーズの売り上げがミリオンセラーを達成したNCT127。

「Kick It」に「Punch」まで、NCT127は大人気ですよね。

そんなNCT127メンバーが演技ゲームに挑戦しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127の動画です。

NCT127メンバーたちが、2つのチームに分かれて、ゲーム対決をしていましたね。

演技の台詞を時代劇風に読んで、最後の言葉を息を切らさずにどこまで伸ばせるか、というゲームでは、NCT127メンバーのバラエティーセンスが見られました。

みんな面白かったですが、特にジョンウが面白かったです!

ジャニーと一緒にコンビを組んで、演技を始めたジョンウ。

まずはジョンウがゲームに挑戦しましたが、ジョンウのアドリブにメンバーみんな大爆笑でしたね!

ジョンウの演技とアドリブにはビックリしました(笑)

スポンサーリンク

いつも楽しい動画を投稿してくれるNCT127。

今回は演技ゲームでジョンウの爆笑シーンが誕生しましたね。

次の動画ではNCT127メンバーがどんなことをしてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました