PRADA&GUCCIも!NCT将太郎が”Make A Wish”で着用していた衣装を紹介!

NCT
Quote from:NCT twitter

NCT2020に新メンバーとして加入したショウタロウ(将太郎)。

将太郎はNCT U「Make A Wish」の活動に参加し、優れたダンスの実力が話題になりましたね。

今回は「Make A Wish」のMVで将太郎が着用していた衣装を紹介します!

こちらが「Make A Wish」での将太郎の写真です。

ブルーのジャケットや赤いバケットハットが印象的でしたね。

まず、将太郎が着ていたブルーのデニムジャケットは「GUCCI」の商品でした!

Tシャツやネックレスとの相性が素敵でしたね。

続いて、3枚目の写真で被っていた赤いバケットハットは「PRADA」の商品でした!

HIPHOP感のあるバケットハットで、「Make A Wish」のコンセプトによく合っていましたよね。

Sponsored Links

2020年10月12日に公開されたNCT U「Make A Wish」のMVはもうすぐ2億回再生を突破しようとしています。

NCT全体のMVの中でもトップクラスの人気を誇っていますよね。

今後のNCTメンバーの衣装にも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました