NCT127悠太が新しい髪型を公開!短くなって爽やかな印象に!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はイケメンなルックス、優れたダンスパフォーマンスが人気のメンバーです。

色々な髪型、髪色に挑戦していて、アニメのキャラクターに似ているとも言われていますね。

そんな悠太の新しい髪型が公開されました!

以前悠太の個人インスタグラムのストーリーに「Goodbye my long long hair」というコメントが付いた写真が投稿されていましたよね。

約束通り、髪を切って短くなった悠太の写真がインスタのストーリーに投稿されていました😆

前髪はまだ長かったですが、横や後ろの髪がさっぱりして、夏らしい髪型でしたね!

長髪の時の悠太も素敵でしたが、今の新しい髪型も悠太によく似合っていました。

NCT127の次の活動では悠太がどんな髪型、髪色に変化するのか楽しみです!

Sponsored Links

NCT127は6月4日にAmoeba Cultureとのコラボ曲「Save」をリリースしました。

その時の悠太はまだ長髪で、サビのダンスパフォーマンスが注目されていましたね!

ぜひ「Save」のMVでの悠太もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました