NCTテヨンのGUCCIファッション!”Make A Wish”でテヨンが着用していたファッションを大紹介!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新曲「Make A Wish」を発表したNCT U。

NCT2020の新ユニットとして、今後の活動が注目されていますね。

今回は新曲「Make A Wish」でNCT Uテヨンが着用していたファッションを紹介します!

引用:https://www.matchesfashion.com/jp/products/1282525

こちらが「Make A Wish」でNCTテヨンが着用していたファッションです。

テヨンが着ていたのはGUCCI(グッチ)の「GG プリント デニム ジャケット」でした!

ホワイトに赤と青のGUCCIマークが可愛いデザインのジャケットでしたね。

ちなみにテヨンの指にはCartier(カルティエ)の指輪が着けてありました!

高級ブランドばかりでしたが、テヨンのビジュアルも負けていませんよね。

どんなファッションも着こなしてしまう、テヨンがカッコいいです。

Sponsored Links

「Make A Wish」ではジェヒョンもGUCCIのオシャレなジャケットを着ていました。

アクセサリーもたくさん着けていて、みんなゴージャスなファッションでしたよね。

他のNCTメンバーのファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

NCTジェヒョンのGUCCIファッション!"Make A Wish"でジェヒョンが着用していたファッションを大紹介!!
新アルバムでカムバックしたNCT2020。タイトル曲「Make A Wish」のMVも公開されましたね。今回は「Make A Wish」でNCT Uジェヒョンが着用していたファッションを紹介します!引用:こ...
タイトルとURLをコピーしました