BTSジンのちょんまげ(リンゴ頭)が可愛すぎ!SOWOOZOO2日目の可愛い髪型に注目!

BTS

6月13日と14日に開催された「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

1日目と2日目でセトリが変わっていて、豪華なステージ演出が注目されましたね。

SOWOOZOO2日目では、ジンの可愛い髪型が話題になりました!

こちらがSOWOOZOOを終えてBTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

3枚の写真が投稿されていて、衣装が素敵でしたね。

2枚目の写真では、ジンがちょんまげ(リンゴ頭)を作っていました!

ARMYを喜ばせるために、可愛い髪型をしてくれて、ジンによく似合ってましたね。

最年長だとは思えない可愛すぎる髪型で、なかなか見れない貴重なシーンでした😆

J-HOPE、RM、テテ(V)が被っていた帽子もキュートでしたよね(笑)

Sponsored Links

2日目のSOWOOZOOでは、日本語曲「Film out」の初披露もありました。

「 Wishing on A Star 」を日本語バージョンで歌ってくれて、日本ARMYに嬉しいステージでしたね!

今後のBTSの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました