EXOベクヒョンのインスタライブ!SuperMのメンバー登場!

EXO

9月1日にEXOベクヒョンがインスタライブを行いました。

EXOベクヒョンと言えば最近はソロで活動し、大成功を収めましたね。

10月にはSMエンターテイメントからEXOカイ、SHINeeテミン、NCTテヨン、マーク、テン、ルーカスとともにSuperMというグループでアメリカ・韓国でデビューします。

SMエンターテイメントの中からすごいメンバーが選ばれてできたグループなので、話題沸騰中です。

日々スポイラーが公開されています。

そんなSuperMメンバーたちがみんなで食事をした様子がEXOベクヒョンのインスタライブを通じて公開されました。

SuperMの中で一番年上のベクヒョンが支払いをしたそうです。

太っ腹ですね。

ちなみにインスタライブの中でNCTのマークがベクヒョンに対して

「ヒョン(兄貴)もギャラクシーですか?」と聞いて、ベクヒョンが「これはライブ用だよ」と答えた会話がありました。

普段からNCTの中でギャラクシーユーザーで有名なマークのこの「ヒョンもギャラクシー」が韓国でトレンド入りしました!

かわいい会話ですね(笑)

これからのSuperMの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました