NCT将太郎の可愛い挨拶にチソンも撃沈!?テイルの反応は?

NCT
Quote from:YouTube

NCTに新しく加入したソンチャンと将太郎。

NCT2020の新アルバム「NCT2020 RESONANCE Pt.1」に2人も参加しています。

ソンチャンのラップ、将太郎のダンスが注目されていますね。

そんなNCTの新メンバー、ソンチャンと将太郎が出演した動画について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCTの動画です。

NCTの先輩であるテイルとチソンに、ソンチャンと将太郎がコツを伝授してもらっていました。

先輩らしく演技するチソンとテイルが面白かったですね(笑)

NCTの挨拶を披露するシーンでは、将太郎の可愛い挨拶が話題になりました!

こちらが将太郎が披露したNCTの挨拶です。

まだ挨拶に慣れていない様子で、照れながら挨拶しているのが可愛かったですね!

将太郎の挨拶にチソンも思わず「可愛いんだけど、どうしよう?」と言ってました(笑)

テイルは「声が小さいから、もっと大きく」と言って、厳しめに判定していましたね(笑)

Sponsored Links

今回の動画では、将太郎だけでなく、ソンチャンの見どころもたくさんありました。

新メンバーに対するチソンとテイルのトークも最高でしたよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました