イケメンなジェヒョン!NCTマークの誕プレにサンローランのブレスレットを!渡す時のセリフがカッコ良すぎ!

NCT

NCT127、NCT DREAM、SuperMとしても活躍しているマーク。

マークは色んなグループで活動していて、NCTの中でも認知度が高いメンバーですよね。

今日、8月2日はそんなNCTマークの誕生日です!

こちらが今日、8月2日にマークが配信したVライブです。

「Happy Birthday to me♪」と歌っていて、マークの可愛さが爆発してました😆

ネイチャーリパブリックからもらったプレゼントが綺麗で、マークも感動していましたね。

マークはメンバーからも誕生日をお祝いしてもらったようで、プレゼントを紹介してくれました。

今回のVライブでマークが腕に着けていたブレスレットはジェヒョンからの誕生日プレゼントで、サンローランのものでした!

腕を振り回してプレゼントを自慢していたマークがすっごく可愛かったです(笑)

しかも、ジェヒョンはマークにブレスレットを渡すときに、「来る途中に拾ったんだ」と言っていたそうで、イケメンすぎるセリフでした😆

Sponsored Links

今年マークは久しぶりに家族と一緒に誕生日を迎えることができたそうです!

いつも忙しいマークなので、家族とゆっくり過ごせたことが幸せそうでしたね。

今後のマークの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました