NCT127ジョンウの髪がピンクに!綿あめのように可愛い髪色が話題!

NCT

NCT127で活躍しているジョンウ。

ジョンウは音楽番組「音楽中心」のMCを務めていて、幅広い活躍を見せているメンバーですよね。

そんなジョンウがピンク髪にイメチェンしました!

こちらはNCT127の公式ツイッターに投稿された写真です。

NCT127がMCOUNTDOWNに出演した時の写真で、ジョンウとヘチャン、ドヨンが写っていました。

今回の衣装はフリルがデザインされて、ヴァンパイア貴族みたいでしたよね。

最近まで白髪で活動していたジョンウでしたが、今回の髪色にはピンクが入っていました!

カラフルな髪色で、ジョンウにすごく似合ってましたよね😆

なかなか似合う人はいないと思いますが、さすがジョンウです。

ヘチャンとドヨンのカラコン姿も美しくて、本当にヴァンパイアみたいでした。

MCOUNTDOWNでは、見事NCT127「Favorite(ヴァンパイア)」が1位になり、みんな嬉しそうでしたよね。

今後の音楽番組で披露されるNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました