TXTスビンのダンスが話題に!NCT U”90’s Love”がミュージックバンクで1位獲得!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーの将太郎とソンチャンで結成されたNCT2020。

アルバムの売り上げはミリオンセラーを達成し、2021年の活躍も期待されていますね。

1月15日に放送されたミュージックバンクでは、NCT U「90’s Love」が1位を獲得しました!

NCTの公式ツイッターには「90’s Love」に参加したメンバーがファンに感謝のメッセージを投稿していました。

「90’s Love」は11月23日にリリースされた曲ですが、1月になってからも1位を獲得できるなんて凄い人気ですね。

1位発表の後にはミュージックバンクのMCを務めるTXTスビンが「90’s Love」を踊るシーンが話題になりました!

スビンはポイントダンスをしっかり踊っていて、同じくMCのOHMYGIRLアリンも少しだけ踊っていたのが可愛かったです(笑)

Sponsored Links

総勢23人のNCTメンバーは最近24hrリレーカメラの順番決め動画を公開しました。

普段メンバーがどんな過ごし方をしているのか気になりますよね!

今後公開されるNCTの24hrリレーカメラもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました