WayVクンの誕生日をNCTチョンロ&SEVENTEENジュンがお祝い!中華ラインの友情!

NCT

WayVのリーダー、クン。

クンは1月1日が誕生日で、世界各地でお祝いされていましたね。

NCT DREAMチョンロ、SEVENTEENジュンが一緒にクンの誕生日をお祝いしたそうです!

以前、クンのライブ配信で誕生日の出来事を教えてくれました。

12月31日にはMBC歌謡大祭典が行われ、NCT DREAMとしてチョンロが参加していましたね。

チョンロはMBC歌謡大祭典を終えて、クンの誕生日をお祝いしに駆けつけたようです。

先日中国から帰国したSEVENTEENジュンも一緒に、3人でクンの誕生日ケーキを食べたみたいですね!

グループを超えたチャイナラインの友情が感じられて、ほっこりするエピソードでした。

いつか3人がステージで共演するところが見てみたいです♪

Happy Birthday クン🎉

タイトルとURLをコピーしました