NCT127ドヨンがテヨンの復帰をケーキでお祝い!ドテの絆に感動!ドラマ「深夜カフェ」の話も♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

最近、NCT127は日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」でカムバックし、リード曲「gimme gimme」のMVも話題になっていますね。

2月18日にテヨンが配信したVライブでは、ドヨンの登場が注目されました!

こちらがテヨンが配信したVライブです。

テヨンは2020年、年末から椎間板ヘルニアの再発のため活動を休止していたので、今回のカムバックが久しぶりの活動でした。

いつも通り、テヨンの宿舎の部屋から配信していて、ファンとたくさん交流してくれましたね。

テヨンの部屋にやって来たドヨンは、テヨンの復帰記念にケーキをプレゼントしていました!(1時間50分ごろ)

テヨンも嬉しそうで、ドテの絆が感じられましたね😆

また、ドヨンが出演するドラマ「深夜カフェ」の放送について話すシーンも面白かったです。

テヨンが言うには、ドヨンが演技のためにすごく努力していたそうです!

今までに無い挑戦だったので、ドヨンはみんなの反応を気にしているようでしたね。

Sponsored Links

NCTファンの間では、ドラマ「深夜カフェ」のドヨンの撮影地にテヨンが応援に駆けつけたエピソードが有名です。

いつも喧嘩しているように見えるドテですが、お互いに応援し合っている関係が素敵ですよね!

今後のドテの2人の活躍が楽しみです。

NCT127の新アルバム「LOVEHOLIC」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました