NCT DREAMチソンが驚いたソンチャンの食生活とは?早朝にスイカ!?

NCT
Quote from:NCT official twitter

NCT2020に新メンバーとして加入したソンチャン。

ソンチャンは高身長でイケメンなルックス、高いラップ能力が注目されています。

最近では、音楽番組「SBS人気歌謡」のMCを務めて、新しい活動を頑張っていますね。

今回はチソンが話したソンチャンの私生活について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているNCT DREAMの楽屋映像です。

「 Hot Sauce」でのカムバックで忙しいのに、個人カメラを回してくれましたね。

始めのマークとチョンロの仲良しなシーンが可愛かったです😆

お馴染みのヘチャンカムもあって、見所満載でした。

人気歌謡についての話では、チソンがソンチャンについて話していました。

人気歌謡での事前収録を終えて、5時30分に宿舎に帰ると、ソンチャンが起きていて、スイカを食べていたそうです!

ソンチャンはお腹が空きすぎて眠れなかったみたいですね(笑)

そんなソンチャンを見て、チソンは「よく食べるんだな」と思ったそうです。

早朝からスイカを食べているソンチャンを想像すると面白いですよね(笑)

Sponsored Links

最近、ソンチャンはNCT DREAMと同じ宿舎に引っ越したことがファンの間で話題になりました。

人気歌謡では、DREAMメンバー達と親しくしているソンチャンが注目されていましたよね。

これからも沢山ソンチャンの面白いエピソードを聞いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました