BTSグクテテのお揃いフリル衣装が可愛い!2021NYELで披露された「Dynamite」が公開!!

BTS

2020年にBTSがリリースした「Dynamite」。

先日、「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされて、話題になっていますよね。

2021 New Year’s Eve Live(NYEL)で披露されたBTS「Dynamite」のステージ映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された2021 NYELでのBTS「Dynamite」です。

BTSのロゴマークが映し出され、「Dynamite」の音楽に合わせてメンバーのシルエットが照らされる演出がカッコいい登場でしたね!

今まで何度も披露されてきた「Dynamite」ですが、今回の「Dynamite」も衣装が豪華でした。

レトロ風のファッションで、ジョングクとテテ(グクテテ)がお揃いの衣装のように見えましたね!

ジョングクがピンク、テテが黄色の衣装で、フリルが可愛かったです。

テテがキラキラのサングラスをかけていたのも注目されましたね。

照明や床がカラフルにライトアップされていて、「Dynamite」のコンセプトにピッタリなステージでした。

Sponsored Links

2021 NYELでは、休養中のSUGAと一緒にパフォーマンスするステージもありました!

「Make It Right」や「Life Goes On」の7人そろったパフォーマンスが最高でしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました