BTS、EXOのカバー曲も!?ENHYPENのペンミ”EN-CONNECT”のセットリストのスポ写真が話題に!

ENHYPEN

BTSやSEVENTEEN、TXTの出演が話題になったオーディション番組I-LAND。

I-LANDから結成されたのがENHYPENで、2020年のデビューから大人気でしたよね。

2月6日と7日にはENHYPEN初のファンミーティング「EN-CONNECT」が開催されます!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

「控室にこんなものが落ちていたんですが???これは何~??」とコメントが付いていましたね。

紙には「EN-CONNECT」のセットリストと思われる曲名が書いてありました。

ところどころグミやポップコーンで隠されていましたが、「Given-Taken」や「10 Months」など、わかりやすいものも多かったですね(笑)

中でも注目されたのが「좋아요 (I Like It)」と「Love Me Right」です!

「좋아요 (I Like It)」はBTSの曲、「Love Me Right」はEXOの曲だとファンの間で話題になっていて、どんなカバーステージが見られるのか楽しみですね😆

Sponsored Links

今回の写真では曲名がわからないもの、アンコールの文字もあって、実際のファンミーティングが期待されますね。

ENHYPENが開催する初めてのファンミーティングなので、世界中のファンが注目しています!

気になるカバーステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました