ビーグルドの絆に感動!EXOチャニョル「그래도 돼 (Good Enough)」のMVにチェン&ギョンス&ベッキョンが登場!

EXO

EXOで活躍しているチャニョル。

チャニョルはEXOのグループ活動だけでなく、EXO-SCやソロでも活動していますね。

今日10月20日、チャニョルのソロの新曲「그래도 돼 (Good Enough)」のMVが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたEXOチャニョル「그래도 돼 (Good Enough)」のMVです。

チャニョルのソロ曲がリリースされるのは久しぶりでしたね。

『それでもいい』という慰めの歌詞が素敵で、聴いていると癒されます。

「그래도 돼 (Good Enough)」のMVにはEXOのメンバーも出演していました!

チェン、D.O.(ギョンス)、ベッキョンの3人が登場していて、ビーグルドの絆が感じられましたね😆

チャニョルからの出演依頼に、みんなすぐにOKしてくれたそうです。

EXOペンにはたまらないMVで、いつかライブで「그래도 돼 (Good Enough)」を聴いてみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました