圧巻の歌唱力!高見文寧の「制服のマネキン」カバーが上手すぎて話題に!

JAPAN

日本で開催されているオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」は『日プガールズ』と呼ばれ、どんどん注目が集まっていますね。

昨日10月20日に放送された「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プガールズ)」では、高見文寧さんの「制服のマネキン」のカバーが話題になりました!

#3 ハイライト┊乃木坂46 ♫ 制服のマネキン ✧ 2組 [グループバトル]
#Lemino にて毎週木曜21時配信中📲(

こちらがYouTubeに公開された「制服のマネキン」のカバーの動画です。

「制服のマネキン」は乃木坂46の曲で、息の合ったパフォーマンスが人気ですよね。

ダンスをしながら歌うのが難しい曲ですが、高見文寧さんの歌唱力は圧倒でしたね!

高見文寧さんが歌う度に練習生たちから歓声が上がっていて、本当に凄かったです。

高見文寧さんは歌だけでなく、ダンスの表現力も素敵でしたよね😆

今後の「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プガールズ)」でも高見文寧さんのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました