NCTとセブチが訪れた韓国のサムギョプサル屋はどこ?スンドゥブチゲが美味しそう♪

NCT

世界中で人気のNCTとSEVENTEEN(セブチ)。

NCTとSEVENTEEN(セブチ)はデビュー時期が近く、メンバー同士で交流がありますよね。

先日、NCTとSEVENTEENが一緒にご飯を食べる動画が公開されました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿された写真です。

「먹2U(MUK2U)」はドヨンとへチャンがゲストと一緒にご飯を食べるコンテンツで、今までにNCT WISHやNU’ESTミニョンなど、色んなゲストが出演してきました。

今回はSEVENTEEN(セブチ)のスングァンとジョンハンがゲストで、ジョンウも一緒に登場していましたね。

もともとスングァンとジョンウが一緒にサッカーをやって仲良くなり、ジョンウがジョンハンとドヨンを繋いだそうです。

なかなか聞けない2組の交流が貴重でしたよね😆

今回、NCTとセブチがご飯を食べていたのは韓国ソウル清潭(チョンダム)にある「소쿠리촌」というお店だったようです。

サムギョプサルやスンドゥブチゲが美味しそうでしたよね!

韓国旅行へ行った際にはぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました