セブチ ディノとホシの腹筋がバキバキ!?IN THE SOOPでCARATビックリ!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているホシとディノ。

ホシとディノはパフォーマンスチームのメンバーで、セブチのダンスをまとめていますね。

先日公開されたセブチの「IN THE SOOP」では、ホシとディノの腹筋が話題になりました!

ジムでトレーニングをする際、ホシとディノが上半身裸になっていましたね。

アーティスト保護がなく、鍛え上げられた腹筋が見られました。

ホシもディノもバキバキの腹筋で、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

2人が普段からトレーニングで体を鍛えているのが伝わってきます。

CARATには刺激が強すぎて、みんなビックリしてましたね(笑)

今後のセブチの「IN THE SOOP」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました