ソンガンと仲良し?セブチ ミンギュの色気がヤバい!カルティエのパーティーにBLACKPINKジスも!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているミンギュ。

ミンギュはイケメンで長身、抜群のスタイル、素敵な性格などで、世界中のCARATから愛されているメンバーですよね。

先日開催されたCartier(カルティエ)のリオープニング記念パーティーにミンギュが参加しました!

@koreadispatch on Instagram: "- ✔️ '까르띠에' 포토콜✔️ 2022. 10.06 #세븐틴 #seventeen #민규 #mingyu #송강 #유태오 #앤마리 #슈퍼주니어 #최시원 #디스패치 #dispatch #현장포토 #dipe"
260K likes, 950 comments - koreadispatch on October 6, 2022: "- ✔️ '까르띠에' 포토콜✔️ 2022. 10.06 #세븐틴 #seventeen #민규 #mingyu #송강 #유태오 #앤마리 #슈퍼주니�..."

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたミンギュたちの写真です。

ミンギュはレッドの衣装を着ていて、ビジュアルの破壊力がハンパなかったです😆

胸元が開いた衣装で、ミンギュの男らしい胸板が見られましたね。

カルティエのネックレスも素敵で、高級感のあるスタイリングでした。

今回のカルティエのイベントには、ミンギュだけでなく、俳優のソン・ガンや、BLACKPINKジスも参加していましたね。

ミンギュとソン・ガンが仲良く話すシーンも注目されました!

イケメン2人の交流で、すごい組み合わせですよね😆

今後もミンギュが参加するファッションイベントをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました