NCTショウタロウは安全ピンでピアスを開けた!?ソンチャンもビックリな行動が話題に!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

最近、ショウタロウはNCT Universeに出演し、SMルーキーズとのケミが注目されましたね。

今日1月31日、ショウタロウがインスタライブを配信しました!

ショウタロウがソンチャンと一緒に車で移動していて、ソンタロのライブ配信でしたね。

久しぶりのライブ配信で、多くのファンがソンタロに癒されましたよね。

注目されたのがショウタロウのピアスに関する話です!

中学生の時、ショウタロウは初めて安全ピンを使ってピアスを開けようとしたことがあるそうです。

穴はふさがってしまったそうですが、その話を聞いたソンチャンがめちゃくちゃ驚いていましたね!

キュートな見た目からは想像ができないショウタロウの勇敢な行動で、ビックリでしたよね😆

「変態なんだと思う。痛いのが好き」とも言っていて、ショウタロウの意外なエピソードでした。

他にもソンタロの可愛いケミが沢山見られたので、インスタライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました