ソン・ジュンギの奥さんは誰?再婚&妊娠を発表!イギリス出身の元女優さん?

俳優・女優

世界中で大人気の韓国人俳優、ソン・ジュンギ。

ソン・ジュンギは「太陽の末裔」や「ヴィンチェンツォ」など、人気の作品に多数出演していますね。

昨日1月30日、ソン・ジュンギが再婚したことが報じられました!

少し前にソン・ジュンギが新しい彼女とお付き合いしていることが発表されましたね。

ついに再婚の発表で、ファンの間で話題なっています。

さらに、お相手の方は赤ちゃんを妊娠しているそうですね。

おめでたいことばかりで、ビックリなニュースでした。

気になるのがソン・ジュンギの新しい奥さんですよね!

奥さんはイギリス出身の方で、ケイティ・ルイーズ・サンダース(Katy Louise Saunders)さんです。

元女優の方で、ソン・ジュンギよりも1歳年上のようですね。

美男美女カップルで、スケールが凄いですよね😆

再婚したことで、これからソン・ジュンギがどんな活動をしていくのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました