NCT127マークが日本のファンに感謝のメッセージ!悠太の反応は?マクユの仲良しな関係に注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国を中心に世界中で大人気のNCT127。

2月17日には日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースして、日本活動を進めていますね。

NCT127マークが日本のファンに向けて感謝のメッセージ動画を投稿しました!

こちらがNCT127マークの公式インスタグラムのストーリーに投稿された動画です。

「みなさ~ん。こんにちは。マークです。日本に行けなくて、ファンの皆さんに会えない中、こうして沢山の愛をくださり、本当にありがとうございます。皆さんこれからもNCT127を応援してください。風邪に気を付けてください。ありがとうございます!」

長い日本語の文章でしたが、マークが一生懸命話してくれて感動的でした😭

マークの映像を見た悠太がインスタのストーリーに「マーク大変良くできました🐙」と投稿していたのも素敵でした。

悠太はマークの日本語の先生で、以前日本で行ったライブでも、日本語を話すマークを悠太が抱きしめていたシーンがありましたよね。

どんどんマークの日本語の実力が上がっていて、これからの日本活動でのマークも楽しみです!

Sponsored Links

最近インスタを開設したばかりのマークですが、毎日のように色々なツイートをしてくれますね。

ストーリーではマークの日々の様子が記録されていて、ファンとの交流をたくさん行ってくれます!

NCTメンバーとの写真も投稿されていて、これからマークのインスタにどんな写真が投稿されていくのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました