NCTショウユのイケメンな表紙が話題!メンズノンノで悠太と将太郎の連載がスタートへ!

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの悠太と将太郎。

最近、2人は日本へ久しぶりに帰国し、故郷での活動が注目されていましたね。

そんな悠太と将太郎(ショウユ)が表紙を飾るメンズノンノ6月号特別版が公開されました!

こちらがメンズノンノの公式ツイッターに投稿されたNCT悠太&将太郎(ショウユ)の表紙の写真です。

街中で2人が並んでカメラを見つめていて、イケメンすぎる表紙ですよね!

悠太がお兄ちゃん、将太郎が弟のように見えて、兄弟感が素敵でしたね。

2人が着ていたストリート系ファッションも最高で、さすがの着こなしでした😆

悠太と将太郎は表紙だけでなく、メンズノンノで連載もスタートさせるみたいですね。

お洒落なショウユのどんな連載が見られるのか、メンズノンノでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました