EXOレイも加わったダンスに感動!”Don’t fight the feeling'”のMVで団体パフォーマンスが話題に!

EXO
Quote from:EXO official twitter

今日、6月7日に新アルバム「Don’t fight the feeling」でカムバックしたEXO。

アルバムの売り上げはすでにミリオンセラーを突破していて、流石の人気を証明していますね。

「Don’t fight the feeling」のMVでは、レイの出演が話題になりました!

こちらが6月7日18時に公開されたEXO「Don’t fight the feeling」のMVです。

除隊したシウミンとD.O.のパフォーマンスが見られたのが最高でしたね。

さらに、レイまで出演していて、EXO-Lを驚かせました!

レイはここ数年、中国を中心に活動していましたよね。

「Don’t fight the feeling」のティーザーフォトにレイが登場して話題になりましたが、MVにまで出演しているとは意外でした!

レイは爽やかなダンスとボーカルを披露していて、最後はメンバーみんなと一緒に団体パフォーマンスをしていましたね。

CGによる演出だと思われますが、EXOとしてのグループ活動にレイが参加していることが感動的でしたよね😭

Sponsored Links

シウミンとD.O.が除隊して、最近、チャニョルとベッキョンが入隊しました。

2人が入隊してしまったのは寂しいですが、「Don’t fight the feeling」のMVや音源には参加してくれましたね。

MVではチャンベクの仲良しなダンスも見られて、注目ポイントになっていましたよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました