EXOシウミンのプロフィール紹介!本名・身長・あだ名・誕生日・入隊・性格・家族・学歴・過去についても!!

EXO
Sponsored Links

EXOシウミンのプロフィール

本名:キム・ミンソク

生年月日:1990年3月26日

出身:韓国京畿道九里市

身長:172 cm

血液型:B型

家族:両親・妹

学歴:カトリック関東大学校 一般大学院 音楽学科 実用音楽専攻

特殊能力:氷結

背番号:99

ポジション:リードボーカル・リードダンサー

好きな食べ物:火鍋・コーヒー

ロールモデル:東方神起

インスタグラム:https://www.instagram.com/e_xiu_o/

EXOの長男

View this post on Instagram

"EXO-L 고맙고 사랑해요~💕"

A post shared by XIUMIN (@e_xiu_o) on

1990年生まれのシウミンはEXOの中で最年長のメンバーです。

可愛い見た目なので、最年長には見えませんよね。

最年少のセフンとは4歳も年が離れています。

セフンが大人っぽいので、シウミンの方が年下に見えちゃいますよね。

メンバーみんなから可愛がられているシウミンですが、実は最年長らしく、メンバーを支えています。

スタッフとも仲良しで食事会の予定を組むのもシウミンが多いそうです。

東方神起の大ファン!

View this post on Instagram

항상 감사합니다 형님~❤️

A post shared by XIUMIN (@e_xiu_o) on

EXOとして世界で活躍しているシウミン。

シウミンがアイドルを目指すきっかけになったのが東方神起です!

昔から東方神起の大ファンだったシウミンは練習生の頃、練習室の前を東方神起が通るだけで大騒ぎしていたそうです(笑)

今では東方神起の2人と仲が良く、東方神起のライブに行ったり、一緒に遊んだりもしているみたいです。

まさにシウミンは成功したオタクですよね。

WonderGirlsソヒ、MAMAMOOムンビョルにそっくり!?

引用:twitter.com

一重の大きな目が特徴的なシウミン。

シウミンと似ていると言われるアイドルで有名なのがWonderGirlsのソヒです。

きれいな一重の目が本当にそっくりですよね。

他にもシウミンはMAMAMOOムンビョルにも似ていると言われています。

ソヒもムンビョルも女性アイドルなので、シウミンは女装しても可愛くなりそうですよね。

JYPのオーディションを受けていた!?

シウミンは現在のSMエンターテイメントに入る前にJYPエンターテイメントのオーディションを受けたことがありました。

今よりもぽっちゃりしていますが、少し面影がありますね。

残念ながら、JYPに入ることはありませんでしたが、その後SMエンターテインメントのオーディションを受けて2位を獲得し、SMの練習生になりました!

SMの前にJYPのオーディションを受けていたことは意外ですよね。

昔は太っていた!?

引用:twitter.com

今はスリムですっごくイケメンなシウミン。

先ほどのJYPのオーディション映像からもわかりますが、実は昔のシウミンはぽっちゃり体型でした。

小さい頃のシウミンは今では考えられないほど、ぽっちゃりしていましたよ。

可愛いですが、今のシウミンからは想像できない姿ですよね。

それでもシウミンはダイエットを頑張ってスリムになって、EXOとしてデビューすることができました。

ちなみにEXOチャニョルも小さい頃はぽっちゃり体型でしたよね。

シウミンもチャニョルも大変身していて、ビックリです。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました