EXOシウミンのプロフィール紹介!本名・身長・あだ名・誕生日・入隊・性格・家族・学歴・過去についても!!

EXO

昔のあだ名は包子(パオズ)!?

引用:twitter.com

昔よりもすごくスリムになってEXOとしてデビューしたシウミン。

デビュー時のシウミンは今と比べるとほっぺが少しふっくらしていますよね。

そんなシウミンのあだ名は包子(パオズ)でした!

ほっぺたがふっくらしていたシウミンのことをEXOメンバーが包子と呼んでいたそうです。

シウミンにピッタリな可愛いあだ名でしたよね!

今ではすっかりほっぺたのお肉も無くなって、包子からは程遠い見た目になりましたね。

スリムになって、さらにイケメンに!!

View this post on Instagram

친구들과 빗속에서 축구했어요⚽️

A post shared by XIUMIN (@e_xiu_o) on

もともとイケメンだったシウミンですが、EXO-Mのメンバーとしてデビューした2012年の頃は少しだけほっぺたがふっくらしていましたよね。

しかし、2013年にEXOが発表した「Wolf」ではシウミンがまるで別人のようにスリムになっていました。

よりイケメンになったシウミンのビジュアルが話題になりましたよね!

2013年にEXOが大ヒットしたのはシウミンのダイエットも影響しているとまで言われています。

本当にびっくりするほど変化していて、可愛さもカッコ良さも倍増しましたよね。

ルハンと親友

引用:twitter.com

2012年にEXO-Mのメンバーとしてデビューしたシウミン。

シウミンはEXO-Mとして中国を中心に活動していました。

EXO-Mには中国出身のルハン、クリス、タオ、レイもいましたね。

残念ながら、ルハンとクリス、タオはEXOから脱退してしまいましたが、シウミンはルハンと親友のように仲良しでした!

ルハンとシウミンは同じ1990年の同い年で、性格もよく合っていました。

ルハンがEXO脱退後はシウミンと連絡を取っているのかわかりませんが、もっと2人の仲良しなところを見てみたかったです。

マッチョな肉体が話題!?

ダイエットでさらにカッコ良くなったシウミン。

シウミンは今でも運動を続けていて、マッチョな肉体が有名です。

EXOのライブで公開されたシウミンの腹筋が話題になっていましたよね!

イケメンでマッチョなんて、シウミンは完璧ですね。

ちなみにシウミンだけでなく、EXOメンバーはほとんどのメンバーがマッチョな肉体を持っています。

さすが世界で活躍するスーパーアイドルですよね。

EXO-CBXとしても大活躍!

EXOから初めて結成されたユニットEXO-CBX。

シウミンとベッキョン、チェンの3人組から成るユニットです。

EXOとは違って、EXO-CBXならではの魅力がありますよね。

アルバムもいくつか発売して、ライブツアーも大盛況でした。

EXO-CBXのメンバーは性格がよく合っているメンバーで結成されたそうです!

ライブではベッキョンがふざけるのをシウミンがツッコんだりするのが面白いですよね。

シウミン入隊前のEXO-CBXのライブでは、シウミンがファンからのサプライズに感動していました。

しばらくEXO-CBXとしての活動がありませんが、除隊したら、またEXO-CBXの活動が見たいです!

坊主姿でもイケメン!

現在入隊中のシウミンは坊主姿でもイケメンです。

もとの顔が良いので、どんな髪形でも似合いますよね。

シウミンがEXOから初めての入隊だったので、ファンの間でも衝撃が走りました。

シウミンが入隊の際にはEXOメンバーが見送りに駆け付けて、話題になりましたよね!

軍隊でもシウミンは元気に過ごしているようで、EXOのカムバック時にも応援の投稿をしていました。

早く除隊して、またEXOとして活動してほしいです!

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました