EXOチェンがBOAの20周年をお祝い!久しぶりのチェンの動画が話題に!!

EXO
Quote from:twitter

EXOのメインボーカルを務めるチェン。

チェンは結婚を発表し、先日パパになりましたね。

最近はなかなか活動が見られませんでしたが、BOAのデビュー20周年をお祝いするチェンの動画が投稿されました!

こちらが投稿されたチェンの動画です。

動画ではチェンがBOAの20周年をお祝いしていました。

東方神起やSuperJunior、SHINee、EXO、NCTなど、たくさんのアーティストがBOAの20周年をお祝いしていましたよね!

SMエンターテイメントの代表アーティストとしてBOAはレジェンド的な存在ですね。

このチェンの久しぶりの動画が世界中で話題になっていました!

チェンに関するワードがたくさんトレンド入りしていましたね。

Sponsored Links

リーダーのスホも入隊し、EXOの活動が最近はありません。

メンバーが入隊していくのはファンにとって寂しいですよね。

それでも残りのメンバーでのEXOの活動に期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました