ツンデレなEXOチャニョル!スホの応援に駆け付けたエピソードが可愛い!!

EXO

メンバー同士仲良しなEXO。

EXOはKPOPを世界に広めてくれましたね。

現在はシウミンとD.O.が入隊しているので、残りのメンバーで頑張って活動しています。

最近ではEXOのリーダースホがソロデビューし、話題になってますね。

そんなスホの応援にEXOチャニョルが駆け付けました!

引用:twitter.com

SBS人気歌謡に出演したスホの応援に駆け付けたチャニョル。

ラフなファッションで駆け付けてくれました。

チャニョルらしいファッションですね!

ニット帽が可愛いです。

実はチャニョルがちゃっかりITZYのアルバムを持っていたのにも注目が集まりました。

挨拶してくれた時にもらったんですね。

この時、チャニョルはチャットでのやりとりで、「スホの応援には行かない」と言っていました。

結局チャニョルはスホの応援に駆けつけて、スホの隣でチャットしてたみたいですね(笑)

チャニョルのツンデレにやられました(笑)

本当にEXOは仲良しですね!

これからもずっと仲良しでいてほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました