将太郎とイリチルが一緒に帰国!ネクタイの空港ファッションがお洒落♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの将太郎(ショウタロウ)。

最近、将太郎は日本でのスケジュールを進めていて、インスタ投稿が注目されましたね。

そして今日、6月27日、将太郎とNCT127(イリチル)メンバーが日本から韓国へ到着しました!

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿された将太郎とNCT127の韓国の空港での様子です。

将太郎はNCT127の京セラドーム公演を観覧していて、シズニーの間で話題になっていました。

テヨンとマークと一緒にサーティーワンアイスを食べている写真も可愛かったですね。

気になる今回の将太郎の空港ファッションは白シャツにネクタイをしていました!

清潔感のある空港ファッションで、将太郎のお洒落さが感じられる着こなしでしたね😆

イリチルメンバーと将太郎が一緒に帰国するなんて、貴重な空港映像でしたよね。

将太郎だけでなく、イリチルメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました