NCT127ジョンウが香水をファンにプレゼント!?ウマチュンでの神対応が話題に!

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているジョンウ。

現在、ジョンウは音楽番組ウマチュン(音楽中心)のMCをしていて、StrayKidsリノ、IZ*ONE出身ミンジュとのMC進行が注目されていますね。

昨日8月6日に放送されたウマチュンでは、ジョンウのファンへのプレゼントが話題になりました!

こちらはNCTの公式ツイッターに投稿されたジョンウの写真です。

ウジュホの1周年を記念して、素敵なセルカでしたね。

この日、収録に訪れた観客の皆さんにはウジュホの1周年をお祝いするトック(お餅)が配られました。

そして、トックをもらえなかったファンのために、ジョンウは自分が使った香水をプレゼントしてあげたそうです!

ジョンウが使っていた香水をもらえるなんて、トックよりも貴重ですよね😆

ジョンウの心遣いが素敵すぎて、伝説的なエピソードがまた一つ誕生しましたね!

今回のウマチュンでのウジュホのMC進行もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました