NCT127悠太&テイルの愛嬌が可愛すぎ!”OFFICE : Foundation Day”の関連動画が公開!

NCT

NCT127が7月7日に開催するオンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」。

久しぶりのNCT127の単独ペンミがファンの間で注目されていますね。

そんな「 OFFICE : Foundation Day 」に関連する動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された動画です。

「OFFICE : Foundation Day」というタイトルの通り、コンセプトはオフィスになっていて、今回はアートディレクターチームのジャニー、テイル、悠太が登場していました。

それぞれ役になりきっていたのが面白かったですね。

特に、悠太とテイルがNCTのペンライトを持って、ジャニーに愛嬌を披露するシーンが最高でした(笑)

悠太とテイルの愛嬌を見られるのはなかなか無いので、貴重な動画でしたね。

Sponsored Links

今回公開されたのはアートディレクターチームの3人でした。

次の動画ではどの3人がどんな役で登場するのか楽しみですね!

「OFFICE : Foundation Day」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました