NCTジェミンからソンチャンへのさりげない優しさに感動!24hrリレーカメラの順番決めが話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーの将太郎とソンチャンが加わったNCT2020。

2020年は色々なユニットで活動し、大忙しな一年になりましたね。

NCTの24hrリレーカメラの順番決めでは、ソンチャンに対するジェミンの優しい行動が話題になりました!

⏱NCT 24hr RELAY CAM | 시간 정하기

24時間のうち、だれがどの時間を担当するのかはテイルがランダムでボックスを配って決定しました。

ソンチャンが始め引いた時間帯はAM11時~12時で、ショックを受けている様子でしたね。

そんなソンチャンのリアクションを見たジェミンがソンチャンと時間帯を交換してあげるシーンが注目されました!

大げさにしないで、そっと交換してあげていて、ジェミンのさりげない優しさが感じられるシーンでしたね!

ジェミンの先輩らしさも伝わってきて、たくさんのファンが感動していました。

Sponsored Links

無事に決まったNCTの24hrのリレーカメラで、初めに公開されたのがジェミンでした。

ジェミンは部屋から普段過ごしている様子を放送していて、パソコンを使った写真の作業が多かったですね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました