NCT将太郎とソンチャンの日本語も!初めてのジャケット撮影のビハインド映像が公開!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎とソンチャン。

将太郎は「Make A Wish」、ソンチャンは「Misfit」に参加していますね。

そんなNCT将太郎とソンチャンの初めてのジャケット撮影のビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT2020メンバーのビハインド映像です。

今までに経験のあるメンバーたちは慣れた様子で撮影を進めていました。

今回が初めてのジャケット撮影だった将太郎とソンチャンは少し緊張気味でしたね(笑)

最後には将太郎とソンチャンのトークも収録されていました。

将太郎が日本語で「とても楽しかったです」と言うと、ソンチャンが「僕も楽しかったです」と日本語でコメントしていましたね。

ソンチャンは現在日本語を勉強中で、将太郎に教えてもらっているそうです!

今後のソンチャンの日本語にも注目ですね。

Sponsored Links

ジャケット撮影では緊張気味の2人でしたが、カッコいいパフォーマンスが話題になっています。

「Make A Wish」では将太郎のダンス、「Misfit」ではソンチャンのラップパフォーマンスが迫力たっぷりでしたよね!

2人のパフォーマンスをぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました