欲しくなっちゃう!BTSが出演する「MAP OF THE SOUL TOUR」グッズの紹介動画が可愛すぎる!!

BTS

2020年にBTSが開催する「MAP OF THE SOUL TOUR」。

世界中を飛びまわり、ツアーを開催する予定でした。

現在はコロナウイルスの影響があり、開催を見送っています。

それでも「MAP OF THE SOUL TOUR」のグッズの販売が決定されました。

今回はBTS本人たちが出演する「MAP OF THE SOUL TOUR」グッズの紹介動画について紹介します!

BTS本人たちが実際にツアーグッズを着用しているこちらの動画。

BTSメンバーが着てるとお揃いをゲットしたくなりますね!

RMとジョングクは腰を回したり、肩を回したり、体操してましたね。

カウントするRMの隣でニコニコしているジョングクが可愛かったです!

VとジンとJHOPEの3人は首の体操をしてました。

3人が着ているフード付きパーカーは部屋着にピッタリですね!

SUGAとジミンも腰の体操をしていましたね(笑)

張り切って体操するジミンと対照的なSUGAが可愛かったです。

2人が着ている白Tシャツもすっごく可愛いですね。

BTSの文字が素敵にデザインされていました。

スポンサーリンク

ライブが見られないのは残念ですが、グッズが買えるのは嬉しいですね。

普段使いにもピッタリなアイテムばかりなので、どれを買おうか迷っちゃいますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました