NCT2021が無意識のKWANGYAで再会!?ジェヒョンのセリフが話題に!将太郎の日本語も!新しいティーザーが公開!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT2021に関するティーザーが次々に公開され、ミステリアスなストーリーが注目されていますね。

今日、11月30日に公開されたNCT2021の動画では、KWANGYAの登場が話題になりました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された「 NCT 2021 YearDream : Stage 4 – Resonance 」です。

先日公開されたティーザーでの将太郎のシーンで、鏡に映っていたメンバーが明らかになっていましたね。

テヨン、マーク、ジェノ、ジェヒョン、ジョンウ、ソンチャン、将太郎が登場していました。

それぞれナレーションを入れていて、KWANGYAで再会しているような設定でしたね。

ジェヒョンは「無意識のKWANGYA」と言っていて、そのワードがツイッターのトレンドにもなっていました!

ソンチャンと将太郎は初めて「無意識のKWANGYA」に来たようで、不思議な展開になっていましたね。

このメンバーの組み合わせの意味も気になります!

NCT2021だけでなく、今後のNCT自体の活動に関係してくるのかもしれないですね。

これから始まるNCT2021の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました