隣は誰?NCT将太郎がEXO”Growl”をダンスカバーして話題に!新メンバー、ロンジュンだという噂も!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎は悠太に続くNCTの日本人メンバーとして注目を集めていますね。

今日、8月2日、TikTokに投稿された将太郎のダンス動画が話題になっています!

こちらはpinkmybloodというインスタグラムアカウントに投稿された将太郎のダンス動画です。

EXOの「Growl」に合わせて、将太郎がキレキレのダンスを踊っていました。

将太郎は制服の衣装を着ていて、「Growl」のコンセプトにピッタリでしたね。

注目されたのが将太郎の隣で踊っていたメンバーです!

NCT DREAMのロンジュンに似ていると言われていますが、もしロンジュンだったら顔を隠す必要はありませんよね。

NCTの新メンバーや、ダンサーの人かもしれないとも言われていて、一体誰なのか気になりますね😆

Sponsored Links

pinkinmybloodというアカウント自体、どんなアカウントなのかよくわかりませんが、SHINeeキーやNCTジャニー&マーク、aespaなど、SMTOWNアイドルの色んな動画が投稿されています。

将太郎の隣の人物の正体がこれから明かされるのか、楽しみですね!

今後のNCTメンバーの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました