BTSナムジュン(RM)考案の風鈴&ジョガーパンツが発売へ!「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」をチェック♪

BTS

BTSのリーダーであるRM(ナムジュン)。

RMは国連でのカッコ良いスピーチ、ステージでのカリスマ溢れるラップパフォーマンス、普段の少し抜けた性格など、色んな魅力を持っていますよね。

最近ARMYの間で話題になっている「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のRMのグッズが公開されました!

こちらがHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたRMの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」のグッズです。

最初にジンのパジャマ&枕が販売され、可愛いデザインが人気でした。

RMの「ARTIST-MADE COLLECTION BY BTS」は風鈴とジョガーパンツでしたね!

風鈴には魚が付いていて、夏に向けた商品になっています。

RMが個人インスタグラムで風鈴に刻む名前をARMYに聞いていましたが、すでに商品に刻印されてしまっていて、手遅れだったみたいです(笑)

また、ジョガーパンツは以前RMが配信したVライブですでに着用されていました!

ブラックとグレーの2色があって、シンプルなデザイン、ARMYのロゴマークが素敵でしたね😆

今後、RMが風鈴とジョガーパンツを紹介する動画が公開されていく予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました