BTSユンギ(SUGA)のタトゥーの場所は?ARMYと駆け引きするユンギが可愛い♪

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

SUGA(ユンギ)は音楽的な活動が幅広く、色んなアーティストとコラボしてきましたね。

昨日8月24日、SUGA(ユンギ)がWeverseライブを配信しました!

最近、多くのKPOPアイドルがWeverseライブを配信していますね。

今回はユンギが一人で配信していて、久しぶりに元気な姿が見られましたね。

少し前には、ユンギの木工Vlogが公開され、BTSみんなのために作ったまな板が話題になりました。

興味深い話がいくつかありましたが、特に注目されたのがユンギの友情タトゥーです!

ユンギは友情タトゥーを入れたそうで、「どこにしたのかは教えません」、「見つけてみて下さい」と言っていましたね。

ARMYとの駆け引きが上手で、ユンギが一体どこにタトゥーを入れたのか知りたいですよね。

ちなみに、他のBTSメンバーの友情タトゥーの場所は、RMはくるぶしの辺り、J-HOPEはふくらはぎ、ジョングクは耳の後ろ、ジンは背中でした。

今後のBTSの活動で、ユンギのタトゥーがどこにあるのか、探してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました