キス寸前!?BTS J-HOPE大好きなジョングクが可愛い!チョン兄弟の絆♪

BTS

BTSが開催中のワールドツアー「PTD ON STAGE」。

現在、ラスベガス公演を開催中で、現地のARMYが羨ましいですよね。

昨日の初日公演の前にBTS J-HOPEが投稿したインスタのストーリーには、ジョングクが登場していました!

こちらがBTS J-HOPEの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「See u soon!!!」とコメントが付いていましたね。

J-HOPEの隣にはジョングクがいて、J-HOPEの顔に急接近していました!

キス寸前までいっていて、J-HOPEのことが大好きなジョングクの行動が可愛すぎましたね😆

マンネ感のあるジョングクの姿がARMYの間で話題になっていました。

実際のパフォーマンスではカリスマ溢れる姿を見せてくれて、ジョングクのギャップがすごいですよね。

今日のラスベガス2日目の公演もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました