NCT悠太&将太郎がメンズノンノの表紙に!ショウユの連載企画が楽しみ♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの悠太と将太郎。

現在、NCT内では2人だけが日本人メンバーで、特別な絆で繋がっていますね。

そんな悠太と将太郎(ショウユ)がメンズノンノの特別版の表紙になることが発表されました!

こちらがメンズノンノの公式ツイッターに投稿されたNCT悠太と将太郎の動画です。

以前からショウユの2人とメンズノンノのコラボがお知らせされていましたが、ついに動画が公開されましたね。

動画ではメンズノンノでのショウユによる雑誌の連載企画が発表されて、どんなコンテンツなのか楽しみですね。

さらに、初回の6月号特別版のメンズノンノでは、悠太と将太郎が表紙を飾るそうです!

どんな写真が表紙になるのかはまだ分からないですが、シズニーなら絶対にゲットしたいですよね😆

悠太と将太郎は私服がお洒落なので、連載企画も楽しみです!

今後のメンズノンノでのショウユの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました