ペアルックが可愛い!BTS SUGAの誕生日をRMがお祝い!

BTS

3月9日に誕生日を迎えたBTS SUGA。

SUGAの誕生日を世界中のファンがお祝いしていますね。

BTSのリーダーRMもSUGAの誕生日をお祝いしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたRMとSUGAの写真です。

「僕らのユンギ誕生日おめでとう~~」とコメントが付いていました。

写真には、メイク中の2人が写っていて、お揃いのペアルックが可愛かったです!

黒マスクをしたSUGAがカッコ良くて、RMのウインクも素敵でしたね😆

Sponsored Links

ちなみにRMのツイートは3月9日の0時6分に投稿されましたが、もっと早くお祝いしたメンバーがいました。

それはジンで、ジンは前日8日にすでにSUGAの誕生日をお祝いしていましたね(笑)

これから投稿される他のメンバーのお祝いツイートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました