BTS SUGAによるジンのトレカへのリアクションが話題!ジンヒョンが可愛い?SINの絆に注目!

BTS

7月9日に「Butter」が収録されたシングルCDをリリースしたBTS。

新曲「 Permission to Dance」のMVが公開されて、世界中で話題になっていますね。

BTS本人達が「Butter」のシングルCDを開封する動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されているBTSの開封動画です。

2組に分かれて楽しそうにシングルCDを開封していましたね。

アルバムの内容の中で、K-POPファンが楽しみにしている一つがランダムトレカ(フォトカード)ですよね。

BTS本人達もそれぞれ色んなメンバーのトレカを引いて、楽しそうにリアクションしていました。

SUGAが引いたトレカはジンで、「ジンヒョン可愛いね」とリアクションしていましたね(笑)

さりげなく、ボソッと出たSUGAの本音が可愛くて、SINの絆が感じられました😆

Sponsored Links

先日、「Butter」のシングルCDのリリースに関して、コンセプトフォトが4バージョン公開されましたね。

どのバージョンのコンセプトも最高で、どのメンバーのトレカが入っているのか楽しみですね!

見所満載のBTSの開封動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました