BTS”Life Goes On”がビルボードHot100で1位を獲得!韓国語の歌での快挙が話題に!!

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Life Goes On」で活動を進めていますね。

そんなBTSの新曲「Life Goes On」がビルボードHot100で1位を獲得しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの写真です。

「本当にとても感謝します。1位も凄くありがたいのに、3位内に僕達の曲が2つだなんて…愛して下さるARMYの皆さん全員に心から感謝します。」とジミンからARMYへ感謝のコメントが投稿されました。

クリスマスの雰囲気が感じられるジミンのセルカも投稿されていて、可愛い写真でしたね。

BTSが前回リリースした「Dynamite」がビルボードHot100で初めて1位を獲得して話題になりましたが、「Life Goes On」は韓国語の曲だったので、より話題になっています!

言語を超えて世界中で愛されるなんて凄すぎますよね!

Sponsored Links

ちなみに「Dynamite」はグラミー賞にもノミネートされています。

BTSの勢いは止まらないですね!

MAMAでのBTSのパフォーマンスも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました