BTS JHOPEの部屋が公開!見てるだけでARMYに元気をくれるJHOPEの部屋とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE」の発売に向けて準備を進めているBTS。

個人コンセプトフォトが順番に公開され、残すはJHOPEのコンセプトフォトだけですね。

11月8日にJHOPEのコンセプトフォトが公開されました!

こちらがBigHitエンターテインメントの公式ツイッターに投稿されたJHOPEのコンセプトフォトです。

ピンクのソファに水色の棚、オレンジの棚など、JHOPEらしいカラフルな部屋でしたね!

壁に貼られたポスター、棚に飾られた靴からもJHOPEの個性が感じられました。

「この部屋のキューレーターJHOPEです。この部屋は僕にとって心理的に安心感を与えてくれて、僕がどんな人間かアイデンティティーを表現してくれる部屋です。この空間はJHOPEのように明るくカラフルでエネルギッシュな雰囲気で満たされた空間です。僕の存在を表しているようなこの部屋のエネルギーをARMYの皆さんも写真ではありますが感じてくだされば嬉しいです。

部屋を見ただけで、JHOPEの部屋だとわかるような、明るく、エネルギッシュな部屋でしたね!

ARMYにも元気を与えてくれる、素敵なコンセプトフォトでした。

Sponsored Links

JHOPEのコンセプトフォトが公開され、BTSメンバー全員のコンセプトフォトが公開されました。

カムバック日は11月20日なので、今後のティーザー映像も楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました