BTSテテ(V)のヤクルトを飲む演技が話題に!レトロでコミカルな演技が面白すぎる!!

BTS
Quote from:YouTube

シーズングリーティングの発売を予告したBTS。

毎年コンセプトが変わって、楽しい写真がたくさん掲載されていますよね。

2021年のBTSのシーグリのコンセプトはレトロです!

公開されたシーグリのDVDプレビューではテテのヤクルトを飲む演技が話題になりました!

こちらは11月10日に公開されたBTSシーグリ(2021年)のDVDプレビューです。

ビリヤードを披露するジン、バスケをするSUGAなど、それぞれ個性的な演技をしていました。

テテは喫茶店でサンファ茶を飲んでいて、苦かったのか、ヤクルトを飲んでいましたね(笑)

その飲み方が普通ではなくて、底から飲もうとしていたのが可愛かったですね!

サングラスや花柄トップス、紫のパンツもレトロ感たっぷりで、オシャレなファッションでした。

Sponsored Links

シーグリのDVDプレビューでは、テテ以外にも面白いシーンがたくさんありました。

頭巾をかぶったジミンもめちゃくちゃ可愛かったですよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

BTSテテ(V)のレトロGUCCIファッション!シーグリ(2021年)でテテが着用していたファッションを大紹介!!
今年もシーズングリーティングの季節がやってきました。KPOPファンなら応援しているアイドルのカレンダーをゲットしたいですよね。2021年のBTSのシーグリのコンセプトはレトロファッションです!今回はBTSテテ(V)...
タイトルとURLをコピーしました