BTSテテ(V)のレトロGUCCIファッション!シーグリ(2021年)でテテが着用していたファッションを大紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

今年もシーズングリーティングの季節がやってきました。

KPOPファンなら応援しているアイドルのカレンダーをゲットしたいですよね。

2021年のBTSのシーグリのコンセプトはレトロファッションです!

今回はBTSテテ(V)がシーグリ(2021年)で着用していたレトロファッションを紹介します。

引用:MR PORTER

まずはテテが着ていたトップスです。

GUCCIのフローラル柄がプリントされたトップスで、色の組み合わせからレトロ感が伝わってきますね!

サングラスとの相性もばっちりでした。

引用:GUCCI

続いて、パンツです。

テテが着ていたパンツもGUCCIで、派手な紫色のパンツでした!

フレアパンツで、男性が着こなすのは難しそうなファッションでしたが、テテが着るとオシャレに見えますね!

トップスとパンツの組み合わせも最高のファッションでした。

Sponsored Links

BTSのシーグリ(2021年)のDVDプレビューでは、テテの面白い演技も話題になりました。

レトロ感のあるテテのコミカルな演技がめちゃくちゃ上手でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

BTSテテ(V)のヤクルトを飲む演技が話題に!レトロでコミカルな演技が面白すぎる!!
シーズングリーティングの発売を予告したBTS。毎年コンセプトが変わって、楽しい写真がたくさん掲載されていますよね。2021年のBTSのシーグリのコンセプトはレトロです!公開されたシーグリのDVDプレビューではテテの...
BTSジンのGICCIファッション!シーグリ(2021年)でジンが着用していたレトロファッションを紹介!!
毎年人気のシーズングリーティング。KPOPアイドル達が色んなコンセプトで発売を予定していますね。BTSの2021年シーズングリーティングのコンセプトはレトロファッションです!今回はBTSジンがシーグリ(2021年)...
タイトルとURLをコピーしました