ユンギのピアノ披露がヤバすぎ!BTSがMカで「Yet To Come」を披露!ARMYの掛け声、アミボムの一体感に感動!

BTS

新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS。

デビューから9周年を迎えたBTSの新アルバムで、思いの詰まった収録曲が注目されていますね。

そして今日、6月16日、BTSが出演したMCOUNTDOWNのカムバックステージが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでの BTS「 Yet To Come」のステージです。

BTSが韓国の音楽番組に出演するのは久しぶりで、世界中から注目が集まっていました。

歴代級のセットで、ゴージャスな雰囲気でしたよね。

話題になったのがSUGA(ユンギ)のピアノです!

まさかSUGA(ユンギ)のピアノが聴けるなんて、めちゃくちゃ感動的でした🥲

ジョングクの歌い出し、ARMYの掛け声もあって、胸が打たれるシーンが盛りだくさんでした😭

アミボムが美しく輝いていて、ARMYとBTSの一体感がハンパなかったです!

最後のエンディング妖精も注目されていました。

テテがウインクしたり、SUGAがわざと息切れしていたり、個性に溢れてましたよね(笑)

MカでBTSは他にも「For Youth」を披露したので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました