巨大バルーン、バスも!?BTSテテ(V)のセンイルイベントがすごい!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)は明日12月30日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしていますね。

韓国各地のカフェなどでテテ(V)のセンイルイベントが開催されています!

こちらほBTSテテ(V)の有名なマスターさん、NUNA Vさんによるセンイルイベントです。

NUNA Vさんは「ヌナビニム」と呼ばれていて、ARMYの間で有名な方ですよね。

韓国のカフェでは、大きなテテ(V)のバルーンが登場しています!

カメラを持ったテテ(V)がモチーフになっていて、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

他にもHYBEの事務所の近くにあるカフェでも、テテ(V)のセンイルイベントが開催されています。

センイルバスも走っていて、テテペンにはたまらないですよね!

日本全国のカフェでもテテ(V)のセンイルイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました