日本のホテルでピアノ!?BTSユンギ(SUGA)が弾く「Seesaw」、「戦場のメリークリスマス」に感動!

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)。

ユンギ(SUGA)は現在日本にいて、どんな活動をするのか注目が集まっていますね。

今日9月29日、ユンギ(SUGA)が投稿した動画が話題になりました!

SUGA of BTS 민윤기 on Instagram: "호텔에 건반이 있길래"
10M likes, 0 comments - agustd on September 29, 2022: "호텔에 건반이 있길래".

こちらがBTSユンギ(SUGA)の個人インスタグラムに投稿された動画です。

「ホテルにキーボードがあったので」とコメントが付いていました。

おそらく日本のホテルで撮影していて、イルアミにとって嬉しい動画でしたね😆

長髪のユンギ(SUGA)がカッコ良くて、ユンギペンにはたまらかったですよね!

今回ユンギ(SUGA)がホテルで弾いていた曲はソロ曲「Seesaw」のデモバージョンと、坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」でした。

選曲も最高で、伝説級の動画になりそうです!

これからのユンギ(SUGA)の日本での活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました